Blog

HOME > ブログ > 最近の出来事

最近の出来事

おはようございます。

ランドハウスの木原です。

最近朝は寒いですが、日中熱いので気温差が激しいので体調管理に気をつけていこうと思っています。

さて、僕の話になるんですが、前回更新したメタルシマヤ同期の石田くんとは逆で2ヶ月で7キロも痩せてしまいました。

GWで久々に会った友達や現場で会う職人さんや会社の人などに「最近ストイックにやっとるな!」と言われて僕も「ええ!めちゃくちゃストイックにやってます!」と言っていますが、実際は気付いたらこのようになっていました。

6月から同期の石田くんが僕が通っているジムに入会すると言っているので鍛え直そうと思います!(本当に入ってくるかはわかりません。)

僕も大きくなって同期の石田くんもスパルタに身体をいじめ抜こうと思ってます。

次回のブログは「石田くんの仰天チェンジ」という内容でブログを更新できるように頑張りたいと思うので皆様期待していてください。

僕も石田くんも立て続けにスベっているので申し訳ありません。

僕らよりメタルシマヤ同期の新宅くんが若手で1番面白いので期待していてください!

そんな新宅くんが先日開催した同期会にあいみょんのマリーゴールドを熱唱している写真を載せて終わりたいと思います。

ありがとうございました!