Blog

HOME > ブログ > TOKAI ONAIR

TOKAI ONAIR

スタッフブログをご覧の皆様こんにちは。

梅雨に入ったのか雨が続いて辛いですね。皆様の工場も湿気が多くムシムシしていないです?

そんな時には島屋のビックファンがオススメなので是非お話だけでも良いので聞いてみてください!!

皆様はGWは満喫できましたか?自分は色々と友達に会いに行ったりとリフレッシュ出来ました。

一番の後悔としては、4/24に大学の野球部の先輩からTWICEのライブのチケットをもらっていましたがコロナにビビっていかなかったことが後悔です、、、。

今日は、GW中に遊びに行った愛知県岡崎市について話してみようと思います。

東海オンエアのガチファンと聖地巡礼をしてきました。全然動画を見たことがない石田は唯一飲食店の時だけテンションが上がりました。美味しかったです。

店から出てくるファン達はもう食えない、、、など言っていたので量や味が濃くて相当やばいんだろうなと思いました。

大盛りを頼み、おいしく食べ進めていると皿の底が見えていました。味は確かに濃くてきついかも、、、ですがめちゃくちゃ余裕でした。その時確信をしました。

あ、だからデブなんだ。と。本気で夏までに絞ろうと思います。木原さんとジム通います。

また、弊社の栗木もだいぶふくよかになってきているので仲間に入れようと思います。

真面目に投稿をしようとしていますが、弊社の小路が面白く無かったら罵倒してきます。助けて下さい。※噓です。すみません。

ぬるっとはじまりスッと終わろうとしていますが、ここらで失礼致します。木原さん、若宮さんがかなり面白い投稿をすると言われているので楽しみにして置いてください!ありがとうございました。