Blog

HOME > ブログ > 最近あったこと🚗

最近あったこと🚗

こんにちは。新入社員の向井です。

先月車を買い替えました!

それまではスズキのハスラーに乗っており、安全面で心許ない部分があったので、今回ホンダのフィットに乗り換えました。

これです

中古ですが状態も良く、見た目もすごく好きなので満足です。現行のフィット4よりもキリっとした顔で、ホイールから何からスポーティーな要素が多くてそれらの部分がかなーりお気に入りです。

フィット3というとリコールが多発し大変だったそうで不安でしたが、まぁ、大丈夫でしょう。大丈夫。難しいことはよく分かりません。

せっかく乗り換えたし遠くに行ってみようということで、先日家族で島根県のアクアスに行ってきました。

高速道路では試しに自動運転機能を使ってみました。何もしなくても設定した速度ピッタリで走ってくれますし、前との車間距離も設定できますし、ハンドルがクイクイっと動いて車線をはみ出さないようにしてくれる優れもので、「うわーすげぇぇ」と皆大興奮でした。この時点でこれだけ楽しめるなら、私がテスラに乗ろうもんなら昇天するかもしれませんね。

なんかハリセンボンがこっち向いて笑ってますね。ハリセンボンに対して何の恨みもないですが、なんかちょっと腹立つ顔してるなこいつと思って写真を撮りました。捕獲されて水槽に入れられた時からずっと笑ってるのでしょうかこいつは。

今後もハリセンボンに対しては強めに当たっていきます。宜しくお願い致します。

うちのおチビ君はシロイルカのぬいぐるみを買いました。可愛らしいですね。最近は毎日一緒に寝てます。気に入ってくれた様で良かったです。

写真は保育園で使っている布団を引っ張り出してきて、何故かソファの上に敷いてシロイルカと寝ようとしている様子になります。しっかりシロイルカにも布団が掛かってますね。夜も布団かけて寝てくれ。

最後になりますが、全然関係ない「下だけパジャマサングラス青好き天パ登園男」を置いていきます。

なんかZARAとかに居そうですね。保育園に行くというのに手に持つかばんにはプラレールの新幹線2つのみが入っています。大丈夫でしょうか。新幹線は先生に自慢すると予想されます。

まだまだ暑いですがなんとかもう少し踏ん張りたいですね。頑張りましょう。

以上ですありがとうございました。