Blog

HOME > ブログ > マッサージ💆🏼‍♀️

マッサージ💆🏼‍♀️

みなさんサワディーカー!新入社員の八木です。

今回のブログはこの間行ったタイ古式マッサージでいきたいとおもいます。

私、最近の悩みはお酒を中途半端に飲んでしまうと体が全身筋肉痛みたいになって朝まで寝れなくなってしまうことなんですね

1時間おきに目が覚めて朝までストレッチコースになってしまいます。😱

友達とご飯に行った時にも体が痛くなってきたので相談したら「タイ古式マッサージいってみよー!」と予約までしてくれたので、ついにマッサージデビューしてみました。

入ったらタイのお姉さんが案内してくれて、お店の中もあれ?タイにきたっけ?と錯覚するくらいタイ感満載の店内でめちゃくちゃいい匂いでした。

タイの匂いってなんか落ち着きますよね😌行ったことないけど😌

マッサージを受けるのは初めてだったので、最初はくすぐったすぎて笑いが止まらなくて、お姉さんにもトマッテ。オチツイテ。って注意されるくらい大暴れしてしまいました😣

ここで、マッサージで伸ばされまくって大暴れの私達をお届けしたいと思います。

お姉さんもノリノリで写真に写ってくれました。マッサージも気持ちよかったのですが、タイのお姉さん同士が話すタイ語が聞き心地良すぎて、タイ語ってこんなにASMRなんだってびっくりしました。後半は爆睡です💤

マッサージに行くまでは筋肉痛で足が棒だったのですが、終わってからは体が軽すぎてふわふわしてました。お姉さんもコッテルヨーって言ってたので、たぶん気づかないうちに凝り固まってたんですねー。帰りはたぶん3cmくらい浮いてたと思います。

次は隣の中国式マッサージ受けたいなあって思いました🐘

みなさんもぜひタイ古式マッサージ行ってみてください!

最後まで読んでいただきコップンカー🇹🇭