Blog

HOME > ブログ > 最後のブログ投稿‼︎

最後のブログ投稿‼︎

皆さんこんにちは、周南営業所の眞丸です。

遂に最後のブログ更新となりました。

長いようで、あっという間でした。こうして最後の投稿になると、ブログに限らず、入社してから今日までの事を遂振り返って色々思い出します。

ブログに限定すると野球関係の投稿がしつこい程多かった気がします、、、

自分自身の引き出しの無さが露呈してますね!

私自身野球が好きなので、それ自体は楽しかったです!

更新が最後になるのは少し寂しいですが、

最後も自分らしく野球の話題で締めようと思います!

引き出しの無さは最後まで改善されませんでした!申し訳ありません、、、

その分野球部の方を盛り上げていきます!

3年間ありがとうございました。

それではこの辺で失礼します。