Blog

HOME > ブログ > 最後です!

最後です!

こんにちは!ランドハウスの小童谷です!

最後のブログが回ってきました!最初は長いなーと思っていましたが、3年間あっという間で、すごくいい経験になりました。

そんな最後のブログのネタですが、少し前に岡山に帰ったのでその話をします!前のブログでちらっと友達の赤ちゃんの話をしたと思うのですが、やっとやっと会うことができました✨年末は体調不良で岡山にすら帰れなかったので念願です!

会えた瞬間から可愛いが止まらず、指を握ってくれた瞬間にはもう貢ぐことが確定しました。

おもちゃたくさん買いに行こうなって話しかけるたびに、にっこり笑うので天才ですよね。これから喋ったり、歩いたりするようになると思うと楽しみすぎで胸が苦しいです😂

また近いうちに岡山に帰るのでそれをモチベーションに仕事を頑張ります!

最後に写真がないので、この前の同期会の写真で終わります✨

3年間ありがとうございました!

残り2人のブログも楽しみにしててください😸