Blog

HOME > ブログ > 「人の夢は終わらねぇ」

「人の夢は終わらねぇ」

みなさんこんにちは!メタルシマヤの石田(大)です!
最後のブログなのでみなさんが笑顔になることを書きたいと思っておりましたが
先週の金曜日に交通事故を起こしてしまい、左手の有頭骨という部分を骨折してしまいました。
院長に「治りにくい部分を折ったねぇ~」と言われたので、高校の時のサッカー部のトレーナーに連絡をしてみたところ、「よく手術することもある部分よ(笑)」と言われゾッとしました。
早く治すことに専念していきたいと思います。
https://shimayas.co.jp/recruit/blog/one-piece/
↑このブログを覚えていますでしょうか。ONE PIECEについての自分のブログです。
この時からどこまで話が進んだのかと皆さんは気になりますよね?

なんと名シーンである黒ひげが登場するところまで進みました!

まだまだ先は遠いですが、最新刊まで頑張って追いつこうと思います!

明日は同期で1番の面白さを持っている山岡さんの登場です。みなさん楽しみにしておいてください。最高の締めを飾ってくれることでしょう。

内容があまり濃くないブログが多かったのですが、3年間閲覧いただきありがとうございました!