Blog

HOME > ブログ > 旅日記!!

旅日記!!

皆さんこんにちは。周南営業所の眞丸です。

最近暖かくなったと思えば、急に寒くなったり中々ストレスが溜まる日々が続いていると思いますが、皆さんは元気に過ごされていますか?

最近私のブログは野球の話題ばかりなので、たまには違う話題にします!笑

中々コロナが終息せず、不自由な毎日月続いていますが、私は最近プライベート用のiPhoneの写真を見返していました。色々懐かしい写真も出てきて、改めて年月が経っている事を感じます。まだ25歳ですが、、、

特に旅行に行った時の写真を見るとコロナが落ち着いたらどこか遠出したいと思いました。

今はまだ難しいので、コロナが終息した時の楽しみの1つとして取っておきます!

最後にクイズではありませんが、コロナが蔓延する前に行った旅行の時の一枚を載せておきます。分かった人は眞丸まで連絡を!

それではこの辺で失礼します。