Blog

HOME > ブログ > 始動‼︎

始動‼︎

スタッフブログをご覧の皆さん、こんにちは!

メタルシマヤの新宅です。

早速ですが、先週の金曜日からサッカー部の練習が始まりました!

メタルシマヤの先輩方や後輩など仕事以外の面であまり関わりがなかったので一緒にできて嬉しかったです!!

島屋やランドの方とも部活を通して色々な話ができたらいいなと思います。

憧れの先輩である栗木さんは普段しっかりされているのに開始5分ぐらいでバッテバテになっていたのであまり見たくない姿を見てしまいました、、、泣

少し練習したら現役ばりの体力になりそうなので、恐ろしいです😭

人数も揃ってグラウンドで試合なんかできたらもっと楽しくなると思うのでサッカー好きな方は是非サッカー部に入部していただきたいです🙇‍♂️🙇‍♂️

島屋グループで1番強い部活にしましょう!(笑)

最後に写真を載せて終わりたいと思います!

最後までご覧いただきありがとうございました。