Blog

HOME > ブログ > 新シーズン🔥⚽️

新シーズン🔥⚽️

スタッフブログをご覧の皆さんこんにちは!ランドハウス本社営業部の神田です。

最近暖かくなったり寒くなったりと寒暖差が激しくなってきているので体調管理には気をつけましょう!花粉症の方も気をつけましょう。ちなみに私は花粉症では無いので無敵です💪

さて、先月は私が心待ちにしていた事がついに始まりました。

それがサッカーJ1リーグの開幕です😄

サンフレッチェ広島は2月19日にサガン鳥栖と対戦して0-0の引き分けでした。この日は雨と雪がたくさん降り選手も観戦している方もとても大変な1日でした😅

しかし試合が始まると寒さも吹き飛ぶくらいの熱い試合で開幕したことを実感できました。まだコロナの影響でサポーターの人は声を出したりと言った事ができませんが、今年の楽しみが増えた事はとてもいい事だと思いました。

晴れた日にはとてもいい景色で試合が観れるので最高だと思います。

新シーズン開幕したばかりですが広島には優勝目指して頑張ってほしいと思います💪

今回はこの辺で終わらせて頂きます。ありがとうございました😊