Blog

HOME > ブログ > 新生活

新生活

みなさんこんにちは、島屋の山根です。

最近は、昼間だけあったかい事が増えてきているような気がします。しかし、朝と夜は相変わらず寒いので上着を着る・着ないで悩むことが増えました。

ちょっとしたことなのに、回数が多いと面倒くさく感じますね😅

私は、つい先日引っ越しをして一人暮らしがスタートしました!

引っ越しの時は友達2人に手伝ってもらったおかげでスムーズに荷物が運べました!

友達2人にはとても感謝ですね🙏

荷物を運び終わり、物を組み立てて、ある程度置き場所を決めて、ゴミをまとめて土日は終わりました。

そして、一人暮らしを開始して、初の出勤日に問題が発生しました😢

洗濯機から、ビーという音がするようはなりました。1回目に使った時はそんな音はしなかったので正直もう壊れてしまったのかなと思っています…

でも、弟が一人暮らしをやめて、実家に帰ってから約半年間、外で雨などにあたっていたので仕方ないのかなとも思います。

どうせなら洗濯機も新しく買ってもいいのかなと思い、悩みますね😅

一人暮らしで、これはあったら便利とい物などがあれば教えてください🙇‍♂️

今回はこの辺で終わりたいと思います。

ありがとうございました。