Blog

HOME > ブログ > 新しいこと✨

新しいこと✨

こんばんは ランドハウスの小童谷です!

4月から3年目になりました!時間って本当にあっという間に過ぎていくので、もっと大切に過ごそうと思います😌

さて、4月になり新しい事をしたくなり、わたしは家で筋トレのようなストレッチのような運動を初めました!✨

1人暮らしを初めて全く運動をしなくなり、体も硬くなり、いよいよやばいと思ったので始めてみました🏋🏻

みなさん(同期)続かないだろうと思っていますよね?笑

それがなんと今3週間続いてます!自分でもまさか続くとは思いませんでした笑

初日は足も腕も全身筋肉痛になり、どれだけ運動していなかったのかわかりますね、、

これからも続けれるようにまだまだ頑張ろうと思います👌🏻

ちなみに筋トレなど全く詳しくないので佐々木(舞)さんにおすすめのヨガマット?と動画を教えていただきました🙆🏻‍♀️笑

みなさんも何か新しい事を始めてみてください!想像以上に楽しくてワクワクします☺️

最後に4月っぽい写真を載せて終わります!

ありがとうございました。