Blog

HOME > ブログ > 推しは推せる時に推せ

推しは推せる時に推せ

今日は一日大雨でした☔️

こんにちは、島屋新入社員の髙村です!

   

今月、11月4日に推しである乃木坂46の齋藤飛鳥さんが卒業発表されました。

この日は11月4日…。

通称、“いい推し”の日だったんです。

全然よくなかったです。

おめでたい日に卒業発表されて複雑過ぎました。笑

正直悲しいですが、いつか来るであろうことなので、その日が来るまで見届けるのみです🙂

卒業コンサートにはなにがあっても行きたいと思います!!!

 

そんなことはさておき、私は先月開催された広島フードフェスティバルに友達と行ってきました!

今年のフードフェスタはコロナの影響から3年ぶりらしいです!

入場は2万人と制限をかけられてましたが、お店は今まで通りたくさん並んでいました!

どれを食べようかほんと迷いました😵‍💫

そんな中、私は、地元庄原市の卵かけご飯や太田川で捕れるあゆの塩焼きなどを食べました🐟

塩焼きは身がふっくら、ほくほくでとても美味しかったです!

4時間ぐらい滞在し2500円分色々と食べました🤤

あと、元就というテレビ中継でアンガの田中さんとまいう〜の石塚さんもいました。

載せられませんがこっそり写真を撮りました📸

また来年も行きたいと思います!

最後までお読みいただきありがとうございました😊