Blog

HOME > ブログ > 待ってました!

待ってました!

スタッフブログにてご覧の皆様こんにちは!

社員職人の笹木です!

日中は暖かいですが朝晩は冷える日が続いてますね。体調管理には気をつけてください。

さて最近私はニンテンドースイッチを購入しました。

その理由がモンスターハンターの新作をやるためです笑

私は今まで発売されたモンスターハンターシリーズをほとんどやって来ました。

モンスターハンターは本当に面白いゲームだと思います!

1人でやるも良し!みんなでやるも良し!

個人的にはみんなでやる方が好きなので、モンスターハンターの新作やるよ!と言う方を探して行きたいと思います笑

モンスターハンターライズ2021年3月26日発売!

乞うご期待!

と言う事でこの辺で失礼させていただきます。

それではまた次回。