Blog

HOME > ブログ > モルカー

モルカー

スタッフブログをご覧の皆さん、こんにちは。
島屋山口営業所の小宇羅です!

突然ですが、皆さんは”モルカー”をご存知ですか?

モルカーはテレビ東京系「きんだーてれび」にて毎週火曜朝7時30分から放送しているテレビアニメです!
話題になっているので知っている方も多いとは思いますが、
私は今モルカーにハマっています…!

一見小さい子向けだと思いがちですが、大人も子どもも楽しめるアニメーションだと思います!

本当に可愛すぎて、モルカーを見ている時が私の癒しの時間となっています😌

(上記2つの画像:モルカー公式Twitterより参照)

上の画像のモルカーは私の一番推しているシロモです!この表情がなんとも言えないんです😌

しかし、悲しいことにモルカーは来週の放送で最終回を迎えてしまいます………

1話2分40秒、全12話で32分なのですが、この32分を撮影するのに、なんと1年半かかったそうです。

非常に悲しいですがアマゾンプライム等で全話見ることができますので、見たことない方はぜひ見てみて下さい!

ここまでご覧いただきありがとうございました。

今回はこの辺りで失礼致します。