Blog

HOME > ブログ > 年末年始

年末年始

ブログをお読みの皆様、新年明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。m(__)m

ランドハウス営業二課の富田です。

今回は年末年始のお話を書こうと思います。皆様は年末年始どのように過ごされましたでしょうか?

私は今年は実家に帰省して年末を過ごしました。大学生の時は、稼ぎ時だったのでバイトをしていたので実家には帰っていませんでした。なので4年ぶりに実家で年越しをしました。

年末は大学時代の友達の両親が経営している「天武蔵」に行きました。

以前火事でお店がなくなったのですが、新しい店舗が完成したこともあり食べに行きました。そこで食べたのがこのロースかつ定食です。 ソースで食べるのもいいのですが、自家製のマヨネーズがあって私はマヨネーズで食べました。呉市にあるので皆様もぜひ行ってみてください。

また、従妹が皆帰ってきていたので、従妹家族と自分の家族でご飯を食べに行きました。久しぶりに見る従妹たちはあまり変わっておらずなんだか懐かしい気分になりました。他にも中学校の同級生と久しぶりに飲みに行きました。10年ぶりに会う人もいたので、話が盛り上がりました。

年始には昔から行っている近所の神社にお参りに行きました。そこで配られていた甘酒を久しぶりに飲みました。昔はおいしくないと思っていたのですが、今回はとてもおいしく飲めました。お酒を飲むようになって好みが変わったんだと感じました。

次の日には大学の友達と広島市の護国神社に初詣に行きました。市内の神社への初詣は初めてで、人の多さに驚きました。

今年の年末年始は忙しいながらも、充実した休みでした。

あさ

あさ

あさ

あさ

あさ

あさ

あさ

あさ

あさ

あさ

あさ

あさ

……という夢を見ました。

実際は年末にインフルエンザにかかってしまい、身動きが取れず実家のベッドの上で年越しをして、何もできずに休みが終わりました………

今年が厄年なので年始から運が悪すぎて、今後が不安です。

今年の年越しは体調管理の大切さをこれでもかと痛感させられました。皆様も体調に気を付けお過ごしください。

ここまでお読みいただきありがとうございました。