Blog

HOME > ブログ > 尾道旅‼︎

尾道旅‼︎

皆さんこんにちは周南営業所の眞丸です。

今年も残り2週間となりました。皆さんは2022年やり残した事はありませんか?

私は2022年最後の思い出作りとして尾道に1泊2日の旅行⁉︎に行って来ました。

折角なので、今回はコテージを予約して夜はバーベキューをしました。

かなり贅沢をしました笑笑

これも今年最後と思って良い事にします。

写真ではわかりにくいかですが、お肉から海鮮類まで種類が豊富ですが、これも予約すれば、用意してくれます。

バーベキューをするのに、必要な道具も全て用意されているので、本当に荷物も少なく便利な話です‼︎

長々とすいません。最後に1泊したコテージの部屋の中の写真を載せて終わろうと思います。

部屋も広くてとてもきれいでした‼︎

ちなみに今回はサンセットビレッジと言う所を予約しました。

気になった人は是非行ってみて下さい。

それではこの辺で失礼します。