Blog

HOME > ブログ > ワールドカップ🏆

ワールドカップ🏆

スタッフブログをご覧の皆さん、こんにちは。

メタルシマヤの新宅です。

いよいよワールドカップも終盤ですね!

石田さんのブログでヤバいやつみたいになってましたが、あれは煽っただけなので皆さんは気にしないで下さい!

寝坊して申し訳なかったです、、

それはそうと日本もすごかったですね!

三笘選手が激推しです!! 後半から出るのにしっかり結果残しますし、ボール持った瞬間なにかやってくれそうな雰囲気ありますよね😂

寝れない日が続きますが、一緒に盛り上がりましょう!😎

そういえば、どーでも良い話ですが社会人サッカーでリーグ昇格が決まりました!

来年から芝でできます🤩

サッカーの話ばかりですみません、、

今回はこの辺で失礼します!

ありがとうございました!