Blog

HOME > ブログ > 外に出たい時は…

外に出たい時は…

スタッフブログをご覧の皆様

はじめまして!島屋新入社員の須崎です。

ブログを書くこと自体、人生で初めての事なので至らない点もあると思いますが、こういう人なのだなと伝わるように書ければと思います。よろしくお願いします☺️

さて、先日、新型コロナウイルスの感染拡大を受けていた39県の「緊急事態宣言」が解除され、徐々に日常が戻ってくる兆しが見えてきましたが、油断大敵。

まだまだ不要不急の外出自粛を意識しなければなりません。

そのような中、皆様はどのようなおうち時間をお過ごしですか?

私はYouTubeを見たり、友人とオンライン飲み会やゲームをしたり、ライブDVDを見たりしています!

しかし、そろそろ思い切り外に出たいですね…。我慢我慢…。

そのような時、私は外出した時の写真を見返しています。

特に「写ルンです」で撮影した物は、現像しわからないワクワク感とフィルムカメラ特有の雰囲気が味を出しており、何度も見返してその時の思い出に浸っています。(ちなみにカメラの知識はひとつもありません)

という事で、今回は「写ルンです」で撮影したお気に入りの写真を紹介させていただきます。

まずはこちら

季節は過ぎてしまいましたが、葉桜です!以前東京へ遊びに行った際に撮影した物で、光の差し加減が綺麗で、温かな雰囲気を感じられます。この日は1日中東京散策をして夜にモツ鍋を食べた思い出があります。

続いてはこちら!

夢の国🐭です!フィルムカメラで撮ると雰囲気がガラッと変わるので普段と違う世界へ遊びにきた感覚を味わえます。天気が良いと写りも最高に綺麗です!

またフィルムカメラを持って色々な場所へ行く事ができたり、日常生活が戻ってくる事を信じて、健康管理など今出来る事をしていきたいと思います。

それではこの辺りで失礼いたします。

最後まで読んでいただきありがとうございました!