Blog

HOME > ブログ > 在宅時間の有効活用

在宅時間の有効活用

更新が遅くなってしまいすいません😅初めまして新入社員の眞丸です。広島県では緊急事態宣言が解除されましたが、通常の生活に戻るにはもう少し時間がかかりそうですね!外出自粛により様々なことが制限され、コロナが流行する前の生活のありがたみを感じながら日々過ごしています。
友達とも会うことが減り、一人で過ごす時間が多いです。😅ストレスが溜まりますが、私はこの在宅期間でパソコンをたくさん操作しています!在宅勤務の影響もありますが😅私はパソコンなどの操作が少し苦手なので、この機会を生かし少しでもパソコンのスキルが上がればと前向きに捉えています😏皆さんもストレスはあると思いますが、新しいことを始めたり、普段できないことしたり、前向きに捉えて後少し頑張っていきましょう。ちなみに、私は筋トレが好きなのですが、入社してからなかなか筋トレの時間をつくれなかったのですが、在宅勤務での休憩などを利用してトレーニングに励んでます。なので今はアブローラーとプロテイン、エナジードリンクが友達になっています😋少し長くなりましたが今日はここで失礼します。