Blog

HOME > ブログ >

お疲れ様です

島屋山口営業所の楠原です。

最近急に暑くなってきました。本当に暑いです。

今日バイパスの温度計を見たら「32℃」と表示されていて、気絶しそうになりました。

暑くなると同時にやってくるのが、カエルの鳴き声と虫の大量発生です。私の住んでいるところは森に囲まれているのでどうやっても避ける事が出来ません😭

なんで「早く冬にならないかな〜」と思いながら最近過ごしていますが、どうせ冬になったら「早く夏にならないかな〜」と思ってます。ただのバカですね。

とりあえず暑い夏は大好きなしろくまアイスを食べて乗り切ることにします!

皆さんも暑い夏に負けずに頑張っていきましょう!!!

以上です!閲覧ありがとうございました!