Blog

HOME > ブログ > 筋トレ

筋トレ

こんにちは!

ランドハウスの木原です!

最近本当に暑いので熱中症になりそうなので、皆様も気をつけてください!

さて、前回のブログで話させてもらったように7キロも痩せてしまい、身体が小さくなってしまいました。

母に「身体は小さくなるのに顔は小さくならんのんじゃね」と言われていまい、とても悔しい思いをしています。

なので、若宮くんに小顔ローラーを買ってもらおうと思います。

僕の顔の大きい話はさておき、疲れた身体に鞭を打って最近ほぼ毎日ジムに行くようにしています!

ほぼ毎日ジムに行くので身体が筋肉痛ですごくしんどいのですが、それが快感になりつつあります。

このまま、身体を顔ぐらい大きくしていきたいですね!

それにしても、同期の石田くんはジムに入る入る言うくせに入る気配すらないので本当にダイエットする気があるのか疑問に感じています。

早食い対決はいいのでジムに来てください。

皆様もジムに行きたくなったら私に連絡ください。

これでおわります!

ありがとうございました!