Blog

HOME > ブログ > 初めまして!

初めまして!

スタッフブログをご覧の皆さん、初めまして!新入社員の森川泰河です!

初めに軽く自己紹介をします!出身大学は広島修道大学で、小学校からサッカーをやっていました。※現在はやっていませんが、、

趣味は、旅行・キャンプ・サウナ・筋トレ・漫画・アニメ・食べる飲むなど幅広ーくやっています。

その中でも今日は、最近熱が入ってる筋トレについてです。

皆さん筋トレは好きですか。

めんどくさい!そんな声がたくさん聞こえてきそうですが、筋トレはいいですよ。

かという私も、学生の頃めんどくさくなって2度ジムを退会しています。

ですが、3月に人生3度目のジムに入会しました。

まだ2か月ですが、モチベと自己肯定感が爆上がりしています。

この写真を見てください。

筋トレしている方ならお気づきであろう、つい最近ベンチプレスを100kg上げました。

やっぱり100kgは漢の憧れですよね。達成できてうれしかったです。

話は変わりますが、最近暑くなってきて夏が近づいてくることを感じています。

皆さん夏は好きですか。

学生の頃の写真なのでかなりはじけていますが、見ての通り私は夏男です。

夏が好きな理由は、海川、祭り、花火、BBQにたくさんのイベントがあるからです。私が生まれた季節ということも大きいです。

おそらく次の、スタッフブログでは夏を満喫している投稿をできるという期待を込めてこの辺で終わろうと思います。

何かおすすめの夏のイベントがあれば教えてください。

初めてのブログでしたが、最後まで読んでいただきありがとうございました。