Blog

HOME > ブログ > まだ3年目、もう3年目

まだ3年目、もう3年目

みなさんこんにちは!

島屋の川上です😊

新入社員のブログが始まってみんなのブログを見ていると、私ももう3年目になったのか、、、と時の流れの早さを感じます、、

私は採用担当で今の新入社員は選考中関わった子が多いので、一緒に働けるのがとても嬉しいです!

ここで新入社員可愛いエピソードをひとつ。

以前1番くじを引いた際に商品が被ってしまい、どうしても成仏させたかったので新入社員の女の子達に貰ってほしいと押し付けようとしたところ、なんとじゃんけんをして奪い合いをしてくれました。

いい子すぎますね。その時の写真がこれです。

無事に被った1番くじの商品は成仏しました。ありがとうみんな。また1番くじを被らせようと思いました。そんな元気なみんなとこれからも頑張りたいと思う今日この頃です!!

プライベートの話を少ししますと、以前初めてSEKAI NO OWARIのライブに行きました。正直のところ興味はありませんでしたが親が行きたいと言っていたので私も行ってみました。

メンバーが登場したときに涙が出そうになりました。なぜかはよくわかりません。

でもとても感動しました!!浅い感想しか言えませんが気分転換になりますね!

こういう話題は写真を載せるのが1番だと思うのですが、なんとありません!!

そしてもう一つ、祖父母の家に行った際にガチャガチャの森に行きました。大阪の大型店舗です!

やりたいガチャガチャを見つけたはいいものの、私はあまりガチャガチャをしているところを他人に見られたくないのでタイミングを見計らうのがとても大変でした。(分かる人は友達です。)

誰も見ていないタイミングを見つけてガチャを回すと、店員さんが通りかかって「ありがとうございまーーす!」と叫ばれてしまいました。今後は近くの人気のないガチャガチャでガチャライフを楽しみたいと思います。

ゲットしたものはこちら

てりてりの肉団子がお気に入り

まだ話したいことはありますが長くなりそうなので次回に持ち越すこととします!

ここまで読んでいただきありがとうございました☺️