Blog

HOME > ブログ > 再開‼︎

再開‼︎

皆さんこんにちは、周南営業所の眞丸です。

夏も終わり、朝晩は涼しくなりましたね。

特に朝起きると肌寒さを感じてます。

それでも土日とかは未だに半袖で過ごしてますが笑笑

さて、話は変わりますが、8月熱中症対策として活動していなかった、野球部が9月になり、活動を再開しました‼︎

久々という事もあり、当日仕事終わりに、周南から広島に飛んで行きました。

私は島屋野球部以外にもか掛け持ちしているチームがあるので、8月も普通に野球していましたが、楽しみで仕方がなかったです!

10月には試合も入ってくるので、それに向けて、少しでも練習に参加していきたいです。

最後に写真を1枚載せて終わろうと思います。

これは私が土日に参加しているチームの写真です。

いつか対戦する機会があればと密かに思っています。

その時私がどちらのチームで出場するのか迷う所ですね!

それではこの辺で失礼します。