Blog

HOME > ブログ > 余談

余談

スタッフブログをご覧の皆さん、こんにちは!

メタルシマヤの新宅です。

台風が過ぎてから涼しくなりましたね!ですがせっかくの連休が遊べなくなったので残念です、、明日終わったらまた休みなので頑張りましょう!

涼しくなったということで夏がそろそろ終わります。

てことはTシャツの季節も終わりです、、、どうでもいいわ!と思われていると思いますがTシャツってなんか好きで集めたくなります!今年は5枚ぐらい買いました。

100枚ぐらい集めたいなと思ってます。おすすめのTシャツがあったら教えて下さい!それか一緒に探す旅に出ましょう!笑

宜しくお願いします。

ちなみに余談ですが、同期の石田君の話になるんですが夏前にジムに入って筋トレするとか言ってましたが、いまだに入ってないらしいです。口だけ男なんです!

ここで言うことでプレッシャー与えてます。笑

今では超絶仲良しな僕達ですがら入社したては気まずかったんです。

その時の愛想笑いしている石田君を載せて終わりたいと思います!

最後までご覧頂き、ありがとうございました!