Blog

HOME > ブログ > 入眠の儀式

入眠の儀式

 スタッフブログをご覧の皆さんこんばんは!
 メタルシマヤ山口営業所の井上皓介です🙋 
今日から新入社員が入社してきたみたいで私も4年目になりました。 
月日が経つのをとても速く感じています。 
最近では入眠の儀式を決めていましてまず初めに入浴をしています。
15分つかるようにしています。入浴剤は欠かせません。 
写真は見ての通りバブです。6種類が8個づつ入っています。 
 
その後のホットアイマスクが最強ですぐにその後睡眠に移行できます。 

写真は見ての通りホットアイマスクです。森林浴の香りを使っています。20分温かさが続きますがすぐに体感ではたってしまいます。 
 
 
この二つを経て最近では入眠しています( *´艸`) 
ウクレレの方は去年の10月1日に購入してからちょうど半年がたちました。 
 
相変わらず飽きずに続けていて月2回のレッスンも続けています。1回30分なんですけどね。 
 
それが今月からグループレッスンが始まり1回1時間月2回でお値段そのままになります! 
 
同じ同志と切磋琢磨してどんどんうまくなっていきたいと思います( `ー´)ノ 
 
 
少し寂しいですが今回で私のスタッフブログの更新は最終回です。 
 
3年間ありがとうございました。 
 
スタッフブログ自体は私の後輩がどんどん更新していくので期待して下さると嬉しいです。 
 
ご覧いただきありがとうございました。