Blog

HOME > ブログ > 健康診断

健康診断

こんばんは!

石田くんの次の更新者のランドハウスの木原です!

石田くんのブログ面白かったですね。

特にピノの所が…

石田くんに続いて立て続けにスベってしまい、申し訳ありません。

面白くなれるように頑張ります。

さて、先日健康診断に行きました!

身長と体重を測ったのですが、身長と体重を測ってくれた人に「肥満気味ですね。」と言われてしまいました。

少しショックを受けましたが、そのすぐにあった心電図の検査で上の服を脱いだときに先程肥満と言われた人にまた会って「あ、すみません。肥満じゃなくて筋肉だったんですね。身長と体重だけで判断してすみませんでした。」と言われました。それを聞いた直後私はドヤ顔で心電図検査を受けました。

改めて筋トレをやっていて良かったなと思いました。

来年の心電図検査に向けてまた鍛えます!

以上で終わります!

ありがとうございました!