Blog

HOME > ブログ > 目指せ 圧倒的紳士

目指せ 圧倒的紳士

スタッフブログをご覧の皆様!こんにちは!

メタルシマヤの健康児の石田です。

さて、先月健康診断を受けさせていただき結果が本日届きました。総合判断、、、。悲しいです。ウエストを測ってくれた女性から、そろそろやばいね。と言われました。その発言がやばいだろ。と内心思いました。はい。反省。

いきなりですが、最近ある同級生との出会いがありました。そしてついに石田!ゴルフデビューをしてしまいました。

ただ、打ちっ放しも3回しか言っておらず、終始走り回っておりました。

とても健康的でルールもしっかりしており、サルの群れのような生活をしてきた僕にとってはとてもかっこよく楽しい。

まさに紳士のスポーツそのものでした。

紳士になりきれた気がしました、そしてゴルフをすると心が浄化されました。最高のスポーツです。メタルシマヤ ゴルフ部を早く作らないといけないです。

そんな最高の気分の中ホールを進んで行くと、スタッフから仕事帰りですか?

といきなり言われました。健康診断と言え、どいつもこいつもと思うと思っていましたが、紳士の僕はとりあえず笑って滑らないようにスタッフをフォローしてあげました。

紳士力を今後も磨いていきます。しっかり面白くないボケなどを連発して申し訳ございません。次の更新者から毎回おもんないと言われるので、頑張ろうと思ってるんですが、、、しっかり面白くないです。

あ、最後にゴルフ帰りに買ったピノがすごかったんで幸せを共有します。それではここら辺で失礼致します。