Blog

HOME > ブログ > メルカリってすごい✨

メルカリってすごい✨

スタッフブログをご覧の皆さんこんにちは

ランドハウスの大島です。

最近、雨が続いて大変ですが、これから雨が降らなくなれば気温が上がり脱水症状等にもなりかねないので体調管理に気をつけましょう。

題名にある通りメルカリってすごいなと思いました。

先日、プレーステーション3を売ろうと思い、レプトン(買取屋)に行ったところ査定額が0円と伝えられ、破損した箇所等ないのに0円はしんどいなと思いダメ元でメルカリに出したところ5,500円で買ってもらえ、メルカリってすごいなと感じました。

なんだかんだフリマアプリが1番楽で高値で売れるなと感じました。

今回この辺で失礼します。