Blog

HOME > ブログ > ハンバーグ!!

ハンバーグ!!

皆さんこんにちは。

メタルシマヤの栗木です。

最近は食べ物のことが多かったですが今日も食べ物です😉

非常事態宣言で最近は外でご飯を食べることが難しく、あまり外食ができていませんでしたが11日以降から通常営業をするお店が多く早速行ってきました😆

それはこちら!!

ハンバーグですね🤘

八木にあるミスターバーグと言うお店なのですが、1度も行ったことがなかったので試しに行って見ました😆

見ての通り大ボリュームの大満足でした👍

ちなみに火曜日がハンバーグの日で木曜日がステーキの日みたいです!

また次も来たいと思いますが僕は新たなお店の発掘もしなければいけないのでオススメのお店があったら教えてください!

それでは今回はこのへんで終わろうと思います。

ありがとうございました!!