Blog

HOME > ブログ > プール開き!

プール開き!

お疲れ様です。

ランドハウス岡山営業所の窪内です。

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

ここ最近は気温も高くなり夏本番だなと感じております。暑さに負けずしっかり水分、塩分補給をして体調管理には気をつけたいものです。

話変わりまして、夏という事で先週の日曜日に岡山県岡山市北区にあるたけべの森公園のプールに家族で行ってきました。🏖

夏休みシーズンでしたが、意外に人が少なく快適に過ごせました。

お昼には妻が作ってくれた弁当を食べました。

娘は自分の弁当を食べずにフライドポテトとカニカマばっかり食べています。😅

その後も波の来るプールで遊んだり、浅いプールでパシャパシャして遊びました。🌊💦🏊

去年に買った浮き輪が少し小さくなっており、娘の成長も感じることができました。👶

私も海パンに半袖で遊んだ為、すっかり日焼けしてしまいました。

何はともあれ充実した休日が過ごせたので良かったです。😉

また夏の間に海か川、キャンプにでも行けたらなと思います。🏝🏕

今回はこの辺で失礼します。

最後まで読んでいただきありがとうございました。🙇‍♂️