Blog

HOME > ブログ > ゴルフ日記 part2

ゴルフ日記 part2

お疲れ様です! ランドハウスの川上です。

最近暑すぎて皆さんばててないですか?日差しが強すぎて私の肌は真っ黒です!

ゴルフ日記ということで今回もゴルフに関してです!

7月23日に父親と従妹で2か月振りに真夏のゴルフに行ってきました!この日はとても暑くよりいいそう肌が真っ黒になりました!

ここ最近練習場でのドライバーの調子がとても良く!今回こそは初の100切り達成できるのではとウキウキしながらラウンドにのぞみました!

なんと結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

前半57、後半52の残念な結果に終わってしまいました……….。

グリーン周りのバンカーにハマってしまいなかなか出せず、12打たたいてしまうと言う記憶に残る最悪プレーでした。。。。。。。。。。

8月11日またリベンジゴルフがあるためそれまでしっかり練習して今度こそ100切りしたいと思います!

それではこの辺で失礼します!皆さん暑さに気を付けて頑張ってください!