Blog

HOME > ブログ > ハマっている食べ物

ハマっている食べ物

皆さん、こんにちは!ランドハウスの高橋です!

最近ハマっている食べ物を紹介しようと思います!

カロリーメイトのチーズ味です!

部活をしている頃にお世話になっていた食べ物に最近またハマっています!

大学生になって食べることは全くなくなったんですが、高校の時など小腹がすいた時や試合前に食べていました!

久しぶりに食べると案外おいしくて、コンビニでしょっちゅう買っています!

カロリーメイトの何が良いかというと、正方形の箱に2梱包、1梱包2本入っており、朝ご飯と昼ご飯になります!

そして金額も安い!!200円+税です!

私はなまけものなので、朝にご飯を作ることもないです。。。

カロリーメイトは安価で栄養も取れます!!

金欠でなまけものの私にぴったりです!!

しばらくはこれで凌いで、生活を安定させようと思います!!

皆さん、節約できるご飯があれば是非教えてください!!

最近寒くなってきたので体調管理に気を付けましょう!

私は特に気を付けないといけないと思うので、日々健康的に生活します!!

短いですが、これで終わります!ありがとうございました!