Blog

HOME > ブログ > クラブに行きたい

クラブに行きたい

スタッフブログをご覧の皆さん!

きょんにちわ!

メタルシマヤの小路です。

まだまだコロナが減りそうもなく、まん延防止もまた延長になるとニュースを見たので引きこもり生活に戻りそうです笑笑

今回のブログはタイトルにある通り、2年以上クラブに行けていないのでかなりロスになっています😅

県外ももちろんですが、広島も休業が続いている状況なので最近はYouTubeで映像を見ることが増えています笑笑

また爆音で心臓まで重低音が響く中で声が枯れるまで大騒ぎしたいです😅笑

ぴえん🥺

またこの景色を見れるのは当分先になりそうです。
※ちなみに上の写真に自分が写ってます笑


自分の趣味が一時的に無くなった感じですが、逆にNetflix見ることが趣味になっているのでまぁ良しとしましょう笑笑

これからもしっかりとコロナの予防をしながら家でNetflix見てスニーカー買い占めようと思います笑笑

この写真を見て、笑いながら素敵な週末をお過ごしください笑
それではこの辺で失礼します。さいなら‪w