Blog

HOME > ブログ > たまにはうどん

たまにはうどん

みなさんこんにちはメタルシマヤ栗木です!

最近はおうち時間にやることも無くなって来たのでダイエットもかねて筋トレをはじめました!

まだ3日目なので3日坊主にならないようにまずはがんばります笑

突然のカミングアウトでしたが本題はこんなことではありません!笑

私のブログを覚えていただいている方はお馴染みかもしれませんが今回は油うどんの紹介です🍜

周一という店ですが、いつもはつけそば、油そばのお店なのですが毎週火曜日はうどんの日になってます!😆

僕はダイエットをしようとは思っていますが最近食べ物の誘惑がものすごく、特に周一は食べないと気が済まなくなってしまいます笑

それくらいおすすめのお店です!

また、うどんが食べられるのは週一回のチャンスですがみなさん是非行ってみてください!

うどんだけでなく運が良いと炊き込みご飯も食べられるのですが、これがまた美味しいんです!!

大学時代から通いまくっていますがいまだに飽きないほどクセになる味なのでみなさんも食べてみてください😊

それでは今回はここで終わらせていただきます!

ありがとうございました😊