Blog

HOME > ブログ > とある居酒屋で、、、

とある居酒屋で、、、

スタッフブログをご覧の皆様!こんにちは!

メタルシマヤの石田です。

いきなり雑談なのですが、いつも木原君が僕の体型をいじってきます。。。

そんな時代ももう終わりです。脱脂肪致します。

理由は、来年2月に分かるのでお楽しみ下さい。

そしてここからが本題です。最近よく結婚式に呼んでいただき、参加をさせて頂きます。そんな中、二次会に行くと独り身の人たちが焦ったようにアピールをしています。惨めですね。。。っていうのは冗談です。

島屋グループの若手社員の中に、最近出会いを求めたり、恋愛が始まりそうだったり、、、(特に男子)変化が訪れつつあります。終わった人ももしかして、、、

そこで石田がある居酒屋に行った時にお酒から教えて頂きました。皆様にもシェアハピをしてあげましょう。

よっ、そこの持てない男子の諸君。ご覧あれ!

これが恋愛です。石田はこれを見てビビッときました。

※これはジャニーズやEXILEのみ許される行為です。

一般男性の皆様。間違いなく嫌われるだけなので勘違いを起こさないようにお願い致します。

あ、ちなみにこのグラスは湯田温泉の居酒屋に数ヶ所置いてあります。湯田温泉で見かけた場合は、石田までご連絡ください。サービスあります。

※多分無いです。眞丸君期待しないでね。

長々と申し訳ございません。ここらで終わりにしようと思います。最後まで読んでいただきありがとうございます!