Blog

HOME > ブログ > これにて!

これにて!

みなさまこんにちは。本社建材営業部の谷口です。

この4月で入社4年目に突入します!!!そして今回にてこのスタッフブログは最終回を迎えることとなりました。最後に何をかいていいのかわからなくなるのはいつものことですが、、、

自分のブログを見返すと、ごはん率がだんとつで多かったです。そして終盤は魚率が増えていってました。

ついこの間も地獄のメバル夜釣りに・・・

つれたのはいいものの夜の3時ごろ風もあり、逃げ場もなく耐えてました全部は食べきれないので、お客様のもとに配達&下処理をし、寝ているS先輩に電話をして配達のみ。 5月、6月にはI先輩やほかの人たちとも行く予定です!このころには暖かくなっているでしょう!

さて最後の締めとして、後輩たちがブログにのせていたもの

モンスターハンターライズです。予約してなかったけども買えてよかったです!当分はこれです。

そしてこちらも、、、

モンスターハンターの映画です。 バイオハザードと同じ監督、主演です。

友人と見に行ってきました。 モンハンの知識なくても楽しめる作品ではないかなとは思います。むしろモンハンに知識ないほうがいいかも?です(個人感想)

最後に駆け足になってしまいましたが、私のブログはこれで終了です。3年間お付き合いいただきありがとうございました!!!