Blog

HOME > ブログ > お金が消えていきました

お金が消えていきました

お久しぶりです!….(そんな事言ってもまだ2回目の投稿です😆

入社してその間約4ヶ月が経過しましたが、その間にでた先輩、同期のブログが良すぎて書くのためらいます       (子供のやつとか可愛すぎでしょ!!!反則やて😭😭 水着の奴誰か奴を通報しといて下さい😆)

まーそんなこんなで書く事ないかなぁー考えてたら選手の3連休に大学4年間過ごした京都にいってたので(5月のブログに続いてまたかよ笑笑)まーそんな事を紹介できたらえ〜かなおもて紹介します!!

と、話しは変わるんですけど先月広島でフラワーフェスティバルありましたね!!いつあったかは忘れたんですけどたまたまその土日で関西から知り合いが来てて偶然ではあるんですけど見て回る事ができました!!!

ほんで今月なんですけど今度は僕が京都に行くことになって、何も考えんと3連休で会いにいこかなーおもて行ってみたら、、、また偶然その3日間で祇園祭がありました!!!

  ちなみに祇園祭は人、人、人、人と全く身動きする事できなくて初日で諦めました😭😭

さて京都にわざわざ行って何をしたのか、、それは野球です笑笑

元々京都いてる時にしてた大学のチームと仲良くして頂いた社会人チームの内の一つが練習試合しるいうてはったんで、、、、そら行くしか無いやろ的な勢いで京都に行ってしまいました笑笑 

これじゃー京都に何しに行ったんやなるんで向こうで行ったお店でも書いて宣伝しときます!!

一つ目は

京都、一乗寺のラーメン街道にある

〜麺屋聖〜です!!

ここは主に醤油ラーメンを取り扱ってるんですけど、とにかく店内がオシャレな上にラーメンも滅茶苦茶美味しいんです!!

京都に行った際は是非立ち寄って欲しいお店の一つです!!

2つ目は大阪豊中にある、

〜サケトモMARUHIGE〜です!

このお店に関しては、出てくる料理が全部美味し過ぎることです!(ほんまに死ぬほど美味いんです😭)店員の方も元気よく接客してくれて尚且つ味も最高!!やし大阪にいかれた際は是非いってみて下さい!!

まー食や野球、ばかりじゃ何してたんなるんで、、、一応観光の方も笑笑

大阪、海遊館いってました!(以上)

オサカナオイシソウ(いやサイコか!

本当に綺麗な場所でしたヨ

あ、最後ついでなんですけど先月から島屋野球部に入部しました、、先輩方よろしくお願い致します🙇

この間あった練習試合の写真で最後終わります!!ほなまた次回、おいでやすぅ〜