Blog

HOME > ブログ > お祝い品

お祝い品

皆さんこんばんは!

ランドハウスの木原です!

最近、本当に暑くなってきましたね。

熱中症には気をつけていきましょう。

さて、最近友人が結婚して子供ができたり周りがお祝い事が多くなってきました。

毎回何を買っていいか分からず、友達に聞くことが多いのですが、僕の友人はまともなことを言う人がいないのでまともなアドバイスをもらうことができず、いつも現金を渡してしまっています。

そして、先月兄の子供が産まれたので叔父になることになりました。

早速兄に「お祝い何がいい?」と聞くと、迷わず「現金!」と言われてしまいました。

もうちょっと悩む期間が欲しかったです。

本当、どいつもこいつも…

これからは全てお祝いは現金で済ませます!

みなさんも現金で渡す際は下の画像のように渡してあげてください!

以上で終わります!

最後まで見て頂き、ありがとうございました!