Blog

HOME > ブログ > ナマステ

ナマステ

お疲れ様です!島屋山口営業所の楠原です。

例によって書くことがないので、最近食べたご飯の話をしようと思います。

紹介する店は「ナマステ」です。福岡〜山口にあるチェーンのインドカレー屋なのですが、チキンカレーとチーズナンがめちゃくちゃ美味しくてよく通っています。

去年に現場の帰り、大田さんにご馳走してもらったことがあるのですが、そこからハマってしまいました。

ただ最近は店員のインド人から「またこいつ来てるな」みたいな顔されてる気がするので、ちょっと行き辛いです。

山口に来た際は是非食べに行ってみてください!

チェーン店といっても侮れません!

以上です!閲覧ありがとうございました!