Blog

HOME > ブログ > ある人の話。

ある人の話。


みなさん、こんにちは🙇‍♂️

内装工事課の隼田です!!

実は私…

明日から島屋に勤めて、4年目に入ります👏😆

とにかく早かった、この3年間!

島屋は2社目になりますが、とにかく社会人としての考え方が変わった3年間だったと思います。

お金を稼ぐ大変さ。

小学校2年生〜高校3年生まで野球を続けさせてくれ、休みの日は応援にきてくれる、両親のお金と時間の使い方。

そして結婚して、養う立場になった事。

さまざまな考え方に、変化があった3年間であり、とても充実した3年間だったと思います😌

明日からの4年目、もっと充実したいと思います👋😏

さてさて。

先日、オーブントースターの営業をしてきた、1人の男性に出会いました。

『お客様、オーブントースターはお探しじゃないですか?』

『おすすめのオーブントースターがありまして、、』

『こちらのオーブントースター、実は昨年の10月に発売したばかりで、多くの機能に溢れています。』

『まずは、1200W。900W、600Wと調整もできます。』

『オーブントースターで、この力はまずありません。』

『そして、食パンが4枚同時に焼ける。25センチのピザも焼けます。』

『デザインが木目柄。お客様にピッタリのデザイン。』

↑このように多くの魅力を伝えられ、私はそちらのオーブントースターに惚れてしまいました。

でも、この営業マンは、最後にとんでもない営業トークを準備していました。

それは、、、

『今ならなんと…タダでプレゼントします!』

はい、その営業マンは、高橋蓮という人です。

私に結婚祝いを買ってくれました🎁

たしかに機能性は抜群です!!!

ただ1つ、難点があるんです…

オーブントースターの力が強すぎて、電子レンジと一緒に使ったら、ブレーカーが落ちました😅

おそらくストイックな彼のことだから、雨の日も、風の日も、雪の日も、何度も足を運んでくれ、私に合うプレゼントを選んでくれたんだと思います😌

いい後輩をもったと思います。

※それ以外はくそ生意気で、野球の時なんて、大王様です。

ピッチャー向きな性格していると思います…🥺

とまぁ、高橋蓮の話なんてさておいて、最近見た映画のお話をして終わりたいと思います!!

最近みた映画は、菅田将暉と小松菜奈が交際する理由となった、『糸』という映画です!!

好きでも好きと言えない。

会いたくてもどこにいるかわからない。

再会しても、お互いの幸せを願わないといけない。

両想いなはずなのに、中々前に進まない2人のストーリー。

でも、最後に運命の2人は再会するのです…。

素晴らしいストーリーですよね!!

私はこの映画に涙しそうだったんだすが、泣けなかったんです。

その理由は、菅田将暉演じる主役の男性の名前が『高橋漣』。

ほんと勘弁してください😅😅😅😅

開始10分で泣けないと確信しました。

皆さんがご存じの、高橋蓮と真逆なクールイケメン風男子なんで、是非一度高橋蓮を忘れて、高橋漣(菅田将暉)を思い浮かべて、見てください👋😏

本日もありがとうございました!!

にやけてしまった人、いいね👍お願いします😏