Blog

HOME > ブログ > 頑張ってこー

頑張ってこー

こんにちはーー新入社員の小原です。

配属先、決まっちゃいましたねー発表予定日が急に変わったので新入社員みんなビビり散らかしてライングループで大騒ぎしてました笑

新入社員みんなやる気がすごいので今後の活躍にご期待ください!

それと昨日からトラックを運転し始めました!今日たまたまメタルシマヤの津村さんとすれ違ってめちゃくちゃ元気が出たので、僕とすれ違った人は是非手を振ってください!

載せる写真が全くないので最後にお酒を飲んでありえないくらい顔が真っ赤になっている音間君の写真を載せて終わろうと思います。

ありがとうございました!