Blog

HOME > ブログ > 配属先の決定!

配属先の決定!

新入社員として早くも2ヶ月ちょっとが経過しました。
何と!!! 待ちに待った、配属先が決定しました!
配属先発表当日は、営業所研修の帰り途中で新入社員一同ドキドキでした!
その結果は・・・・・・・・。
私は、ランドハウスの工事課への配属が決まりました。そこでこの場をお借りして改めて挨拶をさせていただきます。

ランドハウスの全社員の方々は、これからよろしくお願いいたします。

さて、話しは変わりますが最近は特に何もしていなかったので特にネタがありません。そのため、前回に引き続き映画についてでも良いのですが今回は好きなアニメについて話そうかと思います。

私の好きなアニメは、BREACH(ブリーチ)です。迫力ある映像と白熱した勝負のシーンは凄く見応えがあって良いアニメです。特に、良いと思うシーンは、それぞれのキャラが卍解を解放する所です!
これも、迫力があって良いです。是非、見たことない人は見て下さい。

それでは、この辺で終わりにしたいと思います。
ありがとうございました。