Blog

HOME > ブログ > 本日

本日

こんばんは!メタルシマヤの田中です!

特に書くことがないので、今日起こったエピソードをしたためます。

まず朝、パスワードでログインが必要なサイトのパスワードを忘れ、3回ほどパスワードを間違えた後、さすがにそろそろロックがかかるだろうなと悩んだが強行突破の4回目も間違えロックがかかりお問い合わせメールを送る羽目になる。

畜生強行突破なんてするんじゃなかった。

そして仕事中、積込みも終わりトラックに乗りさあ出るぞ!って時に、倉庫のシャッターが閉まっておらず閉めようとトラックを降りようとしたら足を少々痛める。

が、足を痛めてトラックを出た瞬間、今日も最高な先輩がシャッターを閉めてくれていて目の前でシャッターが閉まる。

ン〜足を痛めて出た意味‎^_^

そして帰り道、顔面で蜘蛛の巣を引っ掛ける。

ああ、今日も良い日!🎶

最後に、念願のトラックしまなみ海道通過を果たした記念写真を載せて終わります。ちなみにこの日は雨でした。