Blog

HOME > ブログ > 平成

平成

お久しぶりでございます。

島屋の八木です!

毎日毎日様子のおかしい気温になって、溶けてないですか?心配です🥵

突然ですが、みなさん平成の歌姫といえばだれだと思いますか!!!???

私はどう考えても浜崎あゆみと西野カナです✊🏻

浜崎あゆみは、まだ母のお腹にいるときから聞かされて育てられたので子守唄だし、

カナやんにいたっては学生時代の思い出を彩るのにかかせないBGMです😤

嬉しい時も悲しい時も2人の歌が私の心に寄り添ってくれました。

私のだーいすきな浜崎あゆみ、西野カナに限らず平成の歌とかドラマって本当に最高な雰囲気だし、懐かしいなんともいえない気持ちになります。平成に生まれてよかったです😋

しかし、私にとっての歌姫 カナやんですが、2019年に無期限活動休止を発表されて以来音沙汰無しになっておりました……。

私はその頃大学1年の青春真っ只中だったので、だれが私の青春を彩ってくれるわけ!?とショックで震えておりました。

で・す・が なんと2ヶ月前にカナやん復活のネットニュースがスマホ画面に突如現れました😭😭😭

5年5ヶ月ぶりの復帰だそうです😭

会いたくて会いたくて震えていたカナやんが、結婚して母になって、これからも私たちに歌を届けてくれるなんて😍

社会人になった私のOL人生をまた彩ってくれるなんて!!!

カナやんへ。

まじで、本当に、これかーらーもどうぞよろしくね😭✨

ちなみに復活してからの一曲目、eyes on you はすでに発表されており、大体どのサブスクアプリでも聴けると思います。

前はもっとギャルだったのに、すっかり落ち着いて大人の顔ですね😌でもそんなカナやんも大好きです。

当たり前に即プレイリスト入りで移動中はカナやん鬼リピでございます!!

みなさん。是非ともダウンロードして、暑い夏はカナやんを聴いて乗り越えましょう。お願いします。

以上で終わります!ありがとうございました😗🎀