Blog

HOME > ブログ > 大人は怖いんだぜ

大人は怖いんだぜ

こんにちは!ティックトッカーの島川です!

みなさん外装工事部のTikTokは見てくださってますでしょうか。

演技力0点の僕と、セリフを覚えれない笹木さんとなぜか撮られ慣れている藤村さんで頑張っています!

まだの方は見て「いいね」もください!👀

本題ですが、この夏、競馬予想が全く当たらなかった僕は競馬を引退しました。

考えると、今までなにが楽しくてやっていたんだ。他の趣味に力を入れた方が全然良い。そう考えるようになりました。

そして僕は僕が輝ける趣味を見つけました。

「みんなでダービー」です!!

ゲームセンターにあるメダルで遊べる競馬なのです!!

6人まで座ってできますが、周りの5人は大体小学生です。

こんな方にオススメ↓

1.なかなか怖くて競馬に手が出せない

2.競馬やめたいのに競馬やりたい人

3.周りの競馬未経験者に本当の競馬の厳しさを教えたい人

ぜひ!!

そして

前回のブログで紹介したベビー公太ですが

甥のおもちゃのハマーの中にぎゅうぎゅうに入れられてました。

てめ、まじでふざけ、、

大人なんでぜーんぜん気にしませんし、そのままあげました。

今回もつまらないブログを最後まで読んでくださりありがとうございました。

最後に極限にお腹いっぱいなのに忘れた頃に1キロのポテトが届いてしまって頭おかしくなった同期の的場で終わります。