Blog

HOME > ブログ > 作戦教えちゃいます

作戦教えちゃいます

みなさんこんばんは!

間仕切広島の八木です!!

明日から10月だというのに、まだまだ日中はあつすぎやしませんかい!😡

朝夜はちょうどいい気温なので1年中24時間この気温だといいのにーと思う日々です😣

10月といえば、私を含む23年入社が配属が決まって丸一年ですね!

早いようで長い、長いようでもう1年か!という複雑な気持ちです。

気づいたら心強いほぼ同僚な後輩もできてました。

そして10月といえば、誕生日という大好きなイベントがあります!

今年で24歳になるので、少しでもかっこいい女性になれるようにいろんなことをはじめました。

始めたことその1

\じすいー!/

平日の仕事終わりはだらだらしがちなので、ご飯をつくって女子力も同時にあげちゃお☝🏻✨🍚作戦です。

始めたことその2

\ジムー!🏋️‍♀️/

自画自賛ですが、あまりにもおいしすぎるご飯を作って食べすぎちゃうので運動もしっかりして引き締めちゃお☝🏻✨😋作戦です。

通ってるジムにはヨガのスタジオがあるので週2で通ってます。

ほんとに太りすぎてスーツ着れないので早く痩せたいです。

ヨガの先生は体が硬い私にかなりスパルタですが、行くだけ偉いのでめげずに頑張りたいところです。

最後に、

始めたことその3

\ホワイトニングー!/

みなさん、鏡をみてみてください。

意外と歯が黄色いですよね?

黄色いなと感じた方は私と一緒に週2でホワイトニングに行きましょう。

いまなら紹介キャンペーンで月会費が安くなるらしいです!

気になった方は仕方ないのでお店教えてあげます。😗

鏡を見るのが楽しくなるし、女性の方はリップの色が映えて化粧も楽しくなっちゃいます

 〜いい笑顔は白い歯から☺️👋

✨🦷beautiful teeth🦷✨〜

大作戦です!!😌✋

他にいい作戦があったら教えてください✨😋

以上、10月で✌🏻🖖🏻サイになる私の奮闘記でした😤

おーわーりーです🏋️‍♀️🏋️‍♀️