Blog

HOME > ブログ > 予定が

予定が

メタルシマヤ山口営業所の新垣です。

マジで暑いですね。

配達、倉庫作業で毎日汗びっしょりです。

最近の休みは、子供とプールで遊んだり、花火を見に行ったり花火をしたりとできるだけ涼しい遊びをして汗を極力かかないようにしてます

話は変わり、仕方ない事ですが、先月はハーモニーランドに両親と行く予定でしたが、両親と同居している僕の弟がコロナで行けなくなり、盆休みは父親が帯状疱疹の為、帰省ができなくなりと予定が狂い続けています。

盆休み予定が激減してしまいなにか良いところはないか考えていますが、この暑さなので涼しいところかつ子供が楽しめるところに行きたいと思ってますが何も全然思いつきません。
誰か教えてください!!

まぁとりあえず明日から盆休みですね!!
皆さん一生懸命休みを満喫し、盆明けは一生懸命に仕事をしましょう!!