Blog

HOME > ブログ > ハラハラ

ハラハラ

こんちゃー!

先週友達と2人で遊んでいたのですが

最近はやることがなく、しぶしぶ暇つぶしで

麻雀をしよう!ということになりました🀄️

が、しかし

僕達のもてる全ての人脈を使っても

あと1人がどーしても見つからないという事件が発生しました

頭を悩ました結果、なんとかして1人集める事を決心

そこでラインのオープンチャットという物を初めて利用し、夜中の12時から麻雀できませんか?と募集しました

すると、1人行けます!と返信がありました。

友達と2人で五日市まではるばる迎えに行き

見ず知らずの人と麻雀をしました

最近、ハラハラする出来事がなかったので良い刺激がもらえました。

余談ですが、そこで出会った人は僕と同い年で名前も僕と一文字違いでした

こんな事もあるもんなんですね